働く社長の応援事業部からのお知らせです!

ベースフォント部門の「働く社長の応援事業部」からのお知らせです。

事業部のプロジェクトでは、千葉県の事業所や店舗に訪問をして、事業者さまの情報を集約し、広く一般にPRすることで県内事業者の概要や業務内容の周知を行い、商工業の振興を図ることを目的としています。

キャッシュレス消費者還元事業について

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、
需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や
消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、
中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

また、キャッシュレス決済手段の導入を検討している中小・小規模事業者のみなさまを対象に、
地域サポート応援事業部を開設し、日々担当地区にスタッフが訪問をしてご説明とキャッシュレス推進並びに
弊社運営のBBジョインに事業所紹介(WEB掲載:無料)並びにQRコード決済の導入のお手伝いを日々実施しています。

  • コメント: 1

関連記事

  1. 【千葉駅エリア】ハローサイクリングでたのしむ!サイクリングコース!

  2. 【2019年版】有効求人倍率とは?千葉県の情勢って?

    • bf1131

    梅雨明けの、暑い中訪問活動お疲れ様です。
    千葉市は商工業エリアで店舗事業所も多く事業や商売をされている事業者様は
    まだキャッシュレス導入や消費税還元フェアの申し込みが少なく10月からスタートする、消費税増税(10%)の還元事業に登録をお伝えください!
    水分補給をして、熱中症対策を忘れないで!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。